ラブラドール

2013年01月25日

 手作りパン シャンボール at 11:35 | Comments(1)
我が家の愛犬・・・ラブラドールが、1月23日に亡くなりましたcryingこんなに、悲しい事があるだろうかsweat01sweat01

 気持ちが、何も入らなくてweep

 悲しくて・・悲しくて・・・たまらないsad


 7年間過ごしました

 なかなか、言う事を聞かないマックスだったけど、とてもかわいくて・・・甘えん坊のマックスanimal3


 昨年暮れの29日に突然・・・具悪いが悪くなり、フィラリアが心臓に入っていたのです


 2、3か月薬を飲ませてなかった、飼い主が悪いのです

 
 あまりにも、元気にしていたので、私も、気持ちが、抜けていたのでしょうね

 
 慌てて、病院に連れて行きました


 先生の方から、覚悟をしてて下さい。  あと・・・2、3日ですよsign01


 このヤマを過ぎてくれれば、少しは良いけど・・crying


 お外で飼っていたけど、玄関の中で飼うようにしました。  しかし、今月、18日ごろから、ごはんが入らなくなり


 とても、元気がありません


 マックス★★ マックス 頑張ろうねbearing


 家族みんなで、励ましました。   しかし、一生懸命に頑張ってくれましたが、天国に行ってしまいました


 亡くなる前の日には、私の足に顔を近ずけて、離れようとしないのです


 何か、伝えたかったのでしょうね~


 24日に、お骨になりました。  しばらくは、私たちのそばに置いてあげようと思います


 マックスのお墓も見えるところに、立ててあげようと思っています


 いつまでも、マックスは、私たちの家族ですflower


        ラブラドール



       



この記事へのコメント
亡くなってしまったのですね。
とても人懐っこいワンちゃんだったのに。

家族の一人が無くなったのと変わらないですものね。

悲しいでしょう。寂しくなりますね。

心からお悔やみ申し上げます。
Posted by mamii at 2013年01月26日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。